• 平愛梨似のキレカワデリヘル嬢

    ひかる嬢という二十歳のデリヘル嬢とプレイをしてきました。プロフィール写真に一目惚れしちゃったというのが利用した理由なのですが、ボカシはなく、鼻と口元に落書きのスタンプを押しているだけのほぼ顔出し全開といった感じのプロフィール写真でした。例えるなら平愛梨といったルックスです。かなりキレカワ系で、完全にストライクゾーンど真ん中のデリヘル嬢です。スリーサイズは83-556-85ということでしたが、さすがに55センチはないだろうと思いましたね。実際のひかる嬢は、写真どおりのキレカワ系のルックスの持ち主でした。スリーサイズはやっぱりな…という感じです。ただウエストは確かに細い。60センチでも劇細なアイドルなども60センチ台なのだから、詐称しなくて良いと思うのは僕だけでしょうか。容姿はもちろん愛嬌もばっちりです。ただ風俗業界慣れしている感があるのが玉に瑕ですね。可愛い子とイチャイチャしたいという男性なら、かなりの極上ものだと思います。
    仙台ちかくのデリヘル探すときはこちらのサイトが便利ですよ↓
    http://ranking-deli.jp/6/area16/
  • 10代のギャル嬢と最高の時間

    ギャル嬢が沢山に在籍しているという噂の某デリヘル店を利用してきました。なんといっても若くて乗りの良いギャルという人種が大好きな僕です。清純派でカマトトぶっている割に、影ではバンバンと股を開いているようなアイドル系よりもよっぽど信頼出来るって感じです。今回は19歳のピチピチギャル嬢のソラちゃんとプレイしてきました。まだ10代でイケイケのギャル。遊ぶ金欲しさに業界に入ってきたというその後先考えない柔らかめの頭も含めて、かなり好みです。僕の勝手な妄想なのかもしれませんが、ギャルの女の子の方が敏感体質なことが多いような気がします。セックスに対しての積極性がそうさせるのかもしれませんけど。実際のプレイでは、かなりフェラが上手でしたね。56センチの細いウエストを一生懸命にフリフリしながらの素股もなかなかでした。根元まで深く咥えこんだりとバリエーションも豊富だったのも良かったです。フェラ好きな男性には堪らないタイプのデリヘル嬢だと思いますよ。
  • 極上のルックスの持ち主だったのに

    21歳のハルちゃんというデリヘル嬢とプレイしてきました。うさ耳姿でのプロフィール写真は、大島優子そのもの。完全に一目惚れしてしまって、即効で予約の電話を入れました。当日予約じゃ絶対に無理なルックスレベルだなとも思ったんですが、意外とあっさりと予約を取ることが出来たので、ちょっと嫌な予感はしていたんです。パネマジはなく、普通に可愛いし、実物も大島優子似だったんですが、人気がない理由が分かりました。はっきり言って風俗なれしているデリヘル嬢といった感じです。出来ることならエッチサービスをしないで終わらせたいという感じがアリアリと感じられるような接客態度なのです。ルックスが良かったとしても、こういう接客態度であれば、さすがに人気は出ないだろうなと思いました。淡白を通り越して、やる気のなさを感じるサービス。本番させろとは言いませんが、せめてヘルスサービスくらいはしっかりとこなして欲しいなという感じです。